SSブログ

届いたカテキンシリーズ [スイーツ]

私がサボっている間にも、せっせと作っていてくれた友。。
こんな作りたいけど・・・・
こんなんて、こんなんだぁ。。

 アケ.jpg

緑茶のほろ苦さがミルク味でマイルドになるんだって~~~~ジュル
1種類でも腰が重いのに2種類も作るなんてすんごーーーーいよ。
 「市まつさん」
ごっつぁんですm(__)m

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

市まつ

きゃっ!!お恥ずかしい(><;) ミルク味のが何故か、同じ量のアガーを入れても…やわらかいの??
うまく二層になってる部分と、くっつかないで離れてしまう部分。。
な~ぜ~??  まっ、お腹に入れば同じですが(^^;

次はお料理に!?と思ってますが、なかなか試作が…
ちとお時間を。

by 市まつ (2009-07-18 14:15) 

berry

☆市まつさん
そうそう、合わせる物によって硬さが違うのよ。。
私もおや?って思ってそのまま・・・・ギャハハ
お腹でくっついてるわよ。。
お料理、楽しみにしているわ。
他人任せの無責任なアタシ( ̄▽ ̄;)
by berry (2009-07-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。