SSブログ

ハーブ酵母 第2弾 [自家製酵母]

1回目の配合をちょと変えて、カンパーニュとナッツ ライに決定です。
どうもイマイチの焼き上がりになって、、、ショック( ̄□ ̄;

   2009_0701バースデーサプライズ0018.JPG

   カンパは、ハーブの友の元に嫁ぎます(ちょっとオブスでごめんね)
   おやつにナッツ入りを数個渡しました。。。気に入ってくれるかな?
   そうして、またまたハーブ(ローズマリー・レモングラス・オレガノ)を
   チョッキンして来てくれました~[手(チョキ)]
   以前、ハーブにハマって色々植えていたらしく詳しいそうです。
   今度、お庭に伺ってみよう~っと[るんるん]

 

パンを無事渡してから、別件で違う友とランチを兼ねて行って来ました。
玄米菜食レストラン 「さらら」 でゆっくり菜食プレートを完食して来ました。

     さらら2.jpg

      携帯からなので、ちょっと見難いですがお許しを。。。
   手前は、berryが食べたどんぶりプレート、奥が友が食べたさららプレート
   詳しくは、こちらに載ってま~す。 

      どんぶりと言っても、こんなおしゃれな器だと丼のイメージがないですよね。
   探したくなったわ。。。

昨夜からの[雨]もすっかり上がっていて暑いくらいでした。
久し振りにのんびりまったりと過ごすことが出来たわ。
ぼんくらな私でも、悩みがあるから相談に乗ってもらえたしね^m^

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。