SSブログ

研修終了 [ドライイースト]

やれやれ、本年度の研修終了。
時間は掛かるが、あえて2日間コースを受講。
帰宅は6時近かった(ちょっとスーパーに寄って来たけど・・)

  

PARTⅡ1/2とPARTⅢのパン達(1部実習なし)です。

  

デニッシュは実際にはもう少し色が綺麗ですよ。
先生のデモは全種6種類。実習は4種でした。
冷房を効かせた中での作業なので、乾燥にも気を使います。

特別メニューの「セレアル」は、シードミックスが生地の中に入るフランスパン。
丁度在庫があるので使えるわ♪と、とっても楽しみだったんだ。
しかーし、バゲット成型にすると内相・クープ命が期待できないかも。。。

年に1回の研修では、1度に沢山のパンを作るので楽しいよ。
先生方は大忙しで大変!なんですけどね。。

今日は早く寝て、明日から実験パンをのんびり焼こうっと♪
ネックは、この暑さだ (>_<)。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイッチオン♪脳年齢は・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。