SSブログ

頑張ったじょ。 [ドライイースト]

今日は所属先のパン研修1回目。
内容が変わると事前にDMをもらっていたので、ドキドキ。。
大きな変化はないにしても、毎回疲れ方が違ってきているよなあ~(>_<)
しかも本日1歳歳を取ってしまったのだから一層拍車をかけたのかも??
今日のパンは色々少しずつあるのが嬉しいなぁ^m^

 

持ってくる間にちょっと潰れてしまって残念ですが、ピザは必死に持って来たよぉ。
甘食半分とサバランだけは胃袋に収めて来ましたよん。

菓子パンもあるので、消費は2日もあれば大丈夫そうだわね。
明日はゆっくり寝ていよう~っと!

べっぴんに撮れている画像もあったわ、これこれ・・・
   
スープに見えるのは、手作りマヨネーズなんだ。
ピザは1人1台、berryはこのまま持ち帰って来ました。
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Sumi

研修お疲れさんでした~♪
写真で、何がどう変わったのか大よそ判ったわ~!!
後、2回! ゆっくり休みを入れて、頑張ってね~♪
以前は準備して担当する立場で毎年大忙しの時期を
過したのも今では良き思い出~!!
今の のんびり~過している時間を大切にするわ(笑)
by Sumi (2006-07-02 00:13) 

berry

Sumiさん、2回コースなので後1回頑張るのですよん♪

berryも経験していますが、研修のASは大変ですね。
まして、人数が多いとなお更ですよね。
だから、人数少ない日を選んで受講していま~す^m^
by berry (2006-07-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご酵母お出掛け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。