SSブログ

マルシェに参加 [まるしぇ]

ここ数日、朝の気温低いですぅ。。

寒さの中、昨日はGardenさんの3周年記念のガーデンマルシェに参加。


数点しか作品はないがお祝いと言うことで行って来ました。


ボチボチと作ってこんだけしかないけどね^m^


 Gardenマルシェ.JPG


 今回はディスプレーも ちーと考えて・・・こんなもんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 同じテントでばあば同士が並ぶと・・・こんなもん


 Gardenマルシェ3.JPG


 場数を踏んでいないマルシェ参加。

 今度、のれんみたいのを作ってみようかなぁ。。

 

お隣ではワークショップ専門で可愛いものを作っていましたよ。

 Gardenマルシェ4.JPG


 おしゃれでしょ。

 若い方のセンスもちゃっかりφ(..)メモメモ

 次回の参考にしなくちゃ・・・のれんの事ではありませんよ~^m^


 左隣では、手相とかカード占いをされていました。

 タロット占いに興味があったので10分ではあるが聞いてみました。

 聞くと言っても心で思った事がカードに表れるんですねぇ。

 「ぎっくー」

 何で分かるんだろう??

 アドバイスも頂けたのでいっかな^m^


で、本日は痛いところだらけ

何で?

一つ目は、マルシェにてリラクゼーションとやらを10分やってもらったこと。

ヘッド、首、肩だけのケアなんだけど、

「痛いけど気持ちいい」・・コリコリだったからなぁ。。

もみ返ししたほうが楽なんだろうなぁ。。


二つ目は、折りたたみテーブルとタープを持ちテクテクと駐車場まで

持ってくれると言ったけどバランスが崩れるからと断ったんだよなぁ。。

年には勝てないんだから甘えなくちゃと反省。


三つ目、喉が痛い。。

マスクをしてお孫ちゃん1号の「おんがくかい」を見に行って来ました。

帰り際に、補助車が外れて一人で自転車が乗れるようになったのを

見て欲しいとな。。

自慢気の顔を見届けて「バイバイ」[手(パー)][手(パー)]


さぁ~て、今度は教室の準備にかかります。

久し振りの教室だからねぇ~頑張ろう('◇')ゞ


nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。