SSブログ

欲しかった物。。 [ホビー]

ボーっと過ごしているわけでもないが 、、、

やはりボーっとしているのかも(・・?


寒暖の差が激しいせいで朝の車は真っ白の日が続く。

当然車は・・ババッチイ

コイルホースをバケツに入れて外に置きっぱに。。

昨日、バケツの中が空っぽ。

思わず「サル?」

いくら何でもサルがシャワーするか?

じゃないよねぇ・・「盗まれた?」

警察に届ける?いや、自分が悪いよなぁ。。

てなことで、諦める方を選択だ[もうやだ~(悲しい顔)]

言い訳になるが、そんなわけで車が洗えない。。



ここ数日、チクチク作業に没頭。

作りかけのネームタグ


 2019_0204ホビー0001.JPG

 

 ひとまずここまでで小休止。


かぎ針を仕舞うケースが欲しかったから作ってみよう~


2019_0204ホビー0007.JPG 


ちゃんとmoちゃんもペッタンしたもんね~^m^


      moちゃん.JPG


 気を良くしてもう一丁

 2019_0204ホビー0004.JPG


 自分では『良くねえ?』


 気分が乗った所でもう一丁


 2019_0204ホビー0012.JPG


 まだ途中だけど、まじめに縫っている2枚。

 同じ生地でも裏生地を替えると感じが変わるよね。

 右のケースは自分用(裏生地は接いでいるから)



以前作った棒針ケースにかぎ針も納めていたのが居心地悪かったため

先にかぎ針用ケースを作りたかったのだ。

それが意外と縫いやすかったので数枚作ろうと頑張っているのだ。


作品の委託をお断りしているので、自分の作品で棚を飾っています。

マルシェに出したりするために作っているんだけどね。

お嬢の協力を得てだけど、ネット販売も考えています(その内ね)


ボケ防止にもなるんだから)^o^(



タグ:手作り
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなもんか?キムパプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。