SSブログ

予定クリア。。 [スイーツ]


毎年恒例のシュトレン作り。

クリスマス前から作っていくのだけど、毎年バタバタしています。

分かっているから早くやったらいいのにねぇ。。

何故かバタバタ。。


25日にお届け分と引き取りで任務完了[手(チョキ)]


シュトレンの画像が撮り忘れているのに今気が付いた(>_<)

自宅用のを食べる前に・・・頑張ろう。


今年はジンジャーマンクッキーを付録で


ジンジャークッキー.JPG


全粒粉を使ったので作り難かったけど、味はgood(^^)v


こだまちゃんのソフトフランス生地でバゲットを数本。

自分でもビックリな事件がぁ。。。[がく~(落胆した顔)]

バゲットの成型を忘れた[exclamation]

2本目からは感が戻りましたが、作っていないって怖いものだ。。


ちゃんとモーニングで登場させました。


モーニング.JPG


この絵図らのために残しておいたビーフシチューと共に食しました。

こだまちゃんパン、うまうまで完食[るんるん]



今日はやり残していたことを一つ片付け、ホッとしたけどまだあるよなぁ。。


寒波が押し寄せているせいで今日は冷やかい風がぴゅー

外仕事は中止。

土曜日は仕事なのに、雪が降らないことを(-人-)



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかーし、昔の思い出ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。