SSブログ

焦りぱーと2 [生活]

かなりの期間 更新していなかったようですなぁ。。

うーん、この状態をなんと言えばいいのだろう?


11月11日の手作りマルシェに全体力を使い切って気が抜けてしまった。。


今頃だけど

ピーカンのアツアツの一日・・ピンボケだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


 2018_1201マルシェ11月11日0001.JPG


 14店舗で盛り上がり?

 

 ご案内.JPG


 あれ?今頃気が付いたけど 貼っていないのはだ~れ?


 2018_1201マルシェ11月11日0005.JPG


 あらためて画像見ると・・マルシェらしいいじゃん[るんるん]

 参加された皆さん、「楽しかった」と言って下さったのが嬉しかった。

 次回に繋がったとホッとしました。

 小さなマルシェだけど、この位の規模が丁度いいかもしれない。



12月1日 里帰りしました。


2018_1201マルシェ11月11日0029.JPG


berryはどこでしょう?

アハハ ここにはいませーん・・似ているけど(^^;

こちらにおさまっています[わーい(嬉しい顔)]


里帰り.JPG


里帰りはここ信楽でしたぁ。


2018_1201マルシェ11月11日0030.JPG


信楽焼の体験でコーヒーカップを作って来ました。

焼き上がると送って来ます。

・・忘れた頃だって。


この後、某コーヒーメーカーの工場見学に行ったのだ。




我が家を出てから国道に出るのが見にくいので、毎回命がけです。

カーブミラーがあるんだけどねぇ・・距離感がつかみにくい。。

最近はドキドキし過ぎるので遠回りして国道に出ていた。

でも、冬場は山道なので危険だ。。

どうしようと悩んでいたら、少し遠いけど国道には出やすい道を

地元の方に教えてもらったよ。

本当に少しだし、何と言っても目視で右折しやすいのだ。

これで寿命が伸びたと思ったわ( ̄▽ ̄);


昔はよかったかもしれないけど、こんだけ住民も増えたら

車も増えるんだから、もう少し考えてもらいたい。


私にとっては住み難い土地柄。。




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焦り。。むかーし、昔の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。