SSブログ

不精です。。 [まるしぇ]

目まぐるしく毎日が過ぎて行く。

9月が終わって10月だもんね。

夏の疲れも手伝ってブログも放置状態。

そんな中、手作りマルシェの出店舗探し。

開催日にはあちこちでマルシェがあり、すでに出店が決まっていると言われた。

そんなに募集かけるの遅かったのかと反省。


 ポスターブログ用.JPG


 でも、それなりに開催します。

 私は布小物で出店します。

 只今、せっせと製作中なんだけど試作段階。。

 リネンの生地でハロウィン用のワンピースを作ったけど、商品になるか?

 まず、お嬢とお孫ちゃん2号に着せてみてからだ^m^


好きな事が出来るって楽しいねぇ♪

仕事もあるけどそれはそれで頑張ればいい。

目の前に人参下げて突進だぁー[ダッシュ(走り出すさま)]


そう言えばのぼり完成のお披露目まだだった?


じっくり見てはいけない!


2018_0924ホビー0006.JPG


ガーラントは折り紙で5m×7本作ったよ。

この時は一人お祭り気分だった。。


サーキット道路に こののぼりを見たら寄って下さいねぇ~



ブログももう少し続けようと思っていますので

ボチボチの更新でも温かく見守って下さいね~



  

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ma2ma2

もう残り3ヶ月を切った2018年ですね!
毎年早いです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-10 23:16) 

cooper

不精ですか・・・・・こちらも負けじです。(-_-;)
でも楽しいメリハリがあって楽しそうですね。
手作りの幟で、大勢の方々を呼び込めますように。\(^o^)/
by cooper (2018-10-11 09:56) 

berry

☆ma2ma2さん☆
1年はあっと言う間ですね。
年を取るのが段々嫌になっちゃう(^^;
by berry (2018-10-13 21:37) 

berry

☆cooperさん☆
楽しみもないとつまんないですもんね。
人のつながりって不思議だなぁと思うこの頃。
沢山の人と会えると思っていま~す(^o^)/
by berry (2018-10-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなってる?便乗~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。