SSブログ

達成感。 [ホビー]

時間は掛かったが完成した「リュック」

説明通りの手順でも初めてのことは手間取ります。

どんなことでもそうなんですが、

どうやったら効率よく作業が進むのか?

何度もやらないと分かりません(私の場合は特に時間がかかりまする)


今回は裏地なしのパターンだったけど裏地をつけました。

裏地をつけると縫い代が隠れて仕上がりがきれいです。


    モデルリラが雨のため不機嫌なので椅子にかけてみました( ̄▽ ̄;)


 椅子リュック.JPG


 裏地をつけるとちょっといたずらチックに消しゴムハンコをペッタン


 2018_0502ホビー0007.JPG


 mo-petのキャラクターアザラシだよん。

 お嬢が彫ったものだからきっと大事にしてくれるよね^m^

 

 ちょっと悩んだファスナー。

 付けた後に持つところの大きさが違うことに気が付いた。

 何のためなんだろう?

 今更なんだけど・・右利きは右手が大きい方がいいのかな?
 


 2018_0502ホビー0008.JPG


  どっちが使い勝手が良いのでしょうね? 



何とかできたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

作業も楽しくできたし、ちゃんと使えそうだし(使い手の感想はまだだけど。。)

私的には、だ~い満足でありゃした('◇')ゞ




・・よからぬことが頭が過ってしまった。。

花柄リュックを背負いたいとな。。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

cooper

ついに完成ですね。
花柄? お孫ちゃん1号は お坊ちゃまですよね。(^-^)
by cooper (2018-05-02 19:38) 

berry

☆cooperさん☆
花柄のリュックを背負ったばあば姿を想像しちゃったの^m^;
2作目はお孫ちゃん2号のリュックを予定しています。
by berry (2018-05-03 09:51) 

cooper

勘違いゴメンナサイ。
花柄のリュック姿のberryさん それは素敵!!!!!
by cooper (2018-05-03 10:24) 

berry

☆cooperさん☆
いえいえ、表現力が足らない私ですので
お許しをm(__)m
気に入った花柄に出会ったら形にしたいなぁ^m^
by berry (2018-05-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーズ。。まったりタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。