SSブログ

フリーズ。。 [ホビー]

機械オンチでもこれは「何かおかしいぞ」


その内繋がるだろうとのん気にしていたのだけど^m^

インターネットが接続されない。


契約先に電話したら、一緒に操作確認しましょうと言われ
よいしょと椅子に上ってやって・・30分もかからず完了。

 \(^o^)/ \(^o^)/

「365日お電話繋がりますからお待ち頂かなく大丈夫ですよ」

なぁ~んだ、しっかり平日ねらいで待っていました^m^

電話番号もφ(..)メモメモ

後で気が付いたけどメールに書いてあったわ。

普段は飛ばしているからねぇ。。


さて、世の中GW。

あたしゃ、三連勤して先ほど帰宅。

暑いぞー[パンチ]こんなに暑いとどうなる?


ボチボチ縫っていたリュック・・まだできていません[バッド(下向き矢印)]


でも何だか楽しいので途中ですがupしちゃいます^m^


 前側完了.JPG

バイヤステープの青を忘れちゃったから白でポケット貼り付けです。

ファスナーとマチが付きそれらしい前面が出来ました[手(チョキ)] 


背中側が付くと・・


 背側仕付け.JPG

 

 紐が付くとらしくなりますよねぇ・・まだ仮止め^m^


水筒は入れないので軽いハズと見込んで紐はテープにしたけど

次回作ることがあれば紐部分を改良しましょう。



お孫ちゃんの成長も早いけど雑草の成長も早くて

草抜きもして種も蒔きたいなぁ。。

田植えも始まっています。

田んぼを持っている友はこの時季は遊んでくれないのだ。。

なので、アタシはゆっくりチクチクして完成を目指しますよん。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

cooper

私も PCには弱い年代ですから・・・・・(一一");
リュックも形になってきましたね、
もう一息、お孫ちゃんの喜ぶ顔が楽しみですね。
by cooper (2018-05-01 20:41) 

berry

☆cooperさん☆
小難しい事は説明されても分からず、何番目とか何色とかで説明してもらったわ( ̄▽ ̄);
で、ジャックの抜き差しだけで解消できるなんてねぇ。。

リュック、完成しましたよV
喜ぶかなぁ。。
by berry (2018-05-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カスタマイズ完了達成感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。