SSブログ

風邪ひいちゃった。。 [生活]

マルシェ辺りから体調を崩していたのだけど

遊びにはちゃんと参加できる体調になるのよねぇ^m^

朝早くからルンルンで出かけた12日

南信州のバスツアーでありました。

すべて人任せで参加費持って、体が行けば遊んでもらえるのだ( ̄▽ ̄);

と言うか、会っておしゃべりをするのがメイン。

京都にも一緒に行った通称『ママ』

いつもお世話になっていまっす(^^ゞ


いっぱい写真も撮って来たけどなかなかupできません。

もう少し楽になったら頑張りましょう~っと[るんるん]


ちょっとだけup


最初に訪ねたぶどう園


中央道の松川ICと駒ケ根ICの間 飯田線「伊那田島駅」徒歩1分


こんな感じでぶどうが鈴なり(作り方が違うそうです)


ピオーネ.JPG


 私が収穫した ピオーネ


 ピオーネお家用.JPG


毎度 こんなおちゃらけ写真を 元善光寺 


 一休さん.JPG




一昨日、あまりの寒さに灯油を購入。

これ以上風邪がひどくなったら困るからねぇ。。

しっかり食べて薬漬けをくりかえしても気管の辺りがゼロゼロ

そんな中気になるパン屋さんで昼用に


かぜのガーデン.JPG


(注)一度に全部は食べませんよ。

肉まんの具材が中に入った 豚まんパン(名前が定かではない)

キューブパンは塩あんぱん・・家のキューブ型より小さい

ふわふわ過ぎて個人的には好みではなかった。


加齢のため回復に時間がかかっていますわ。。

風邪には栄養と睡眠・・何故か危険な状態→ファスナーがはじけそう[あせあせ(飛び散る汗)]


おやすみなさい[眠い(睡眠)]




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

風邪ですか!
最近一気に寒くなったので、体調を整えるのが難しいですね!
お大事にして下さい(^^)
by ma2ma2 (2017-10-19 19:59) 

berry

☆ma2ma2さん☆
ありがとうございます。
寒暖差について行けないお年頃のようで。。( ̄▽ ̄);
只今、マスクが必需品であります。
by berry (2017-10-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。