SSブログ

ミニミニマルシェ [まるしぇ]

5月19日晴れ[晴れ] 暑かったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


Mather's hand 4回目の ミニミニマルシェ


入口からスタート

お外組 ビシェットさんとmo-pet


2017_0520ミニミニマルシェvol40010.JPG


目線を左に・・


2017_0520ミニミニマルシェvol40011.JPG


鳥かごみたいな・・なんて言うの?中に入れるよ。
入った方は降りる時クルクル回るのでちょっと大変でした。


も少し左に・・


2017_0520ミニミニマルシェvol40015.JPG


重そうなドア

くぐると・・・


2017_0520ミニミニマルシェvol40016.JPG


2017_0520ミニミニマルシェvol40017.JPG


2017_0520ミニミニマルシェvol40019.JPG


今回場所をお借りしたLEONEさんの中庭でありました。

ここを通って中に入りキッチンスペースのあるお部屋が会場でした。


2017_0520ミニミニマルシェvol40014.JPG


対面の列を取り忘れてしまいました(>_<)。


前日に試作して翌日販売したと言う「焼きそばパン」

全く困ったもんだ。

でも、ちゃんとできたよ~~


試作段階のドッグパン


2017_0520ミニミニマルシェvol40005.JPG


いつもは卵は塗らないんだけど、、つややかになるね。。


2017_0520ミニミニマルシェvol40006.JPG


左が塩焼きそばで右がソース焼きそば

挟むとダントツにソース焼きそばが美味しい。


ソース焼きそばオンリーに決定。
長さもドッグパンじゃ入らないのでクッペ成型に(袋に合わせなくっちゃ^m^)


2017_0520ミニミニマルシェvol40007.JPG


切羽詰まったパン作りでやんした( ̄▽ ̄);



次回はクリスマスに向けての開催のようです。


阿下喜駅前の「一日一」の次回は8月なんだって!
折角やる気でいたのに残念。


berryの近況報告のお時間でありましたm(__)m








nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

cooper

LEONEさんの中庭、素敵ね!
もちろん、焼きそばパンも d(^-^)美味しそう!
by cooper (2017-05-28 10:47) 

berry

☆cooperさん☆
裏のお庭もいい感じでしたよ。なかなかupできなくて。。
商品としてお初の焼きそばパンでしたが「美味しい」のお声が聞けたので(´▽`) ホッ でした。
by berry (2017-05-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりと。。お出かけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。