SSブログ

のんびりと。。 [まるしぇ]

ちーと前のはなし・・であります。


昨年出店した隣町の『「阿下喜のマルシェ運営」から案内が来たよ~』


と、Gardenさんから連絡をもらったけど

19日のマルシェに間に合わせるのが精一杯だと私は断念。

Gardenさんが頑張って出店してくれていたので

コーヒーの差し入れを持って行って来ました[手(チョキ)]


阿下喜駅前で毎月一日に開催するんだって。

こじんまりとしたマルシェでのんびりモードだから

なんだか居心地いいんだよ。

なので、私も来月から出店しま~す。


こ~んな駅


2017_0506木の香り0032.JPG


三岐鉄道北勢線の終点。

見たことはあっても乗ったことありません(^^;)


2017_0506木の香り0027.JPG


軽便鉄道博物館があり無料で入れました。



2017_0506木の香り0029.JPG

こちらも無料で乗せてもらえるの。

分かり難いけど、ペダルでこぎ漕ぎする起動自転車が右中央に。。

人気らしいわ。


丁度、鉄道マニアの若いお兄さんが喜んで見たり聞いたり乗ったりしていたよ。

館内の窓からこんなものを撮ってみました。


2017_0506木の香り0030.JPG


こんな名前の駅があるんだね。。


レンゲ畑も見えるよ~


2017_0506木の香り0031.JPG


のどかなとこでしょ^m^


では、来月から毎月「一日一」(ツイタチイチ)頑張りたいと思いまっす[あせあせ(飛び散る汗)]


その前に19日[exclamation]

お嬢よ、安静にしていておくれ( ̄人 ̄)










nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世の中はGW中ミニミニマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。