SSブログ

出来たやん。 [白神こだま酵母]

最近、流行っている「ちぎりパン」のキャラパン。

どうして、こんなこと思いつくんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

検索するといっぱい出て来ます。

それがまたかわゆいの^m^

絵心のない私にはムリだ!

しかーし、ばあば二人がやってみようと挑戦しちゃった。

パン作りは問題ないんだけどねぇ。。

頑張ったわ。どう?

クマ・豚.JPG

画像に堪えられるのはこれだけ~[あせあせ(飛び散る汗)]

お孫ちゃんの第一声が楽しみと言っていたばあば。
どう見ても犬にも猫にも見えないの・・ゾウっだって(>_<)アッチャ
似たもの同士だにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

「画像はちーとやめておこうかぁ?」「賛成」
名誉挽回の画像『ごまおさつ』Tばあば作

ごまおさつ.JPG

ばあば二人、次回は「トーマス」に挑戦するぞー

車のワイパーのゴム交換。
自分ではムリ!ムリ!

berryはスタンドで換えてもらっています。
が、先日ひょんな事からゴムを買って来たら取り換えてくれると人がいた。
何でも言って見るもんだ^m^
が、この時は間に合わなかったのでスタンドにて助手席側のみ。
運転席側は微妙だけどまだ行けそうと言われたので。
暫く様子見ていたらやっぱりダメっぽい。
タイミングが合えば替えてもらえるかもとゴムを買っておいた。
こんな時って、なんでタイミングが合わないんだろうね。

お初の試み。

berryがワイパーゴムの交換をする。

で~きた(^_^)v

ちゃんと動いたもんね。

で、千円以上も浮いたぜぃ。。アイスでも買おうっと[るんるん][るんるん]

「出来ない」と思う前にやってみないと分からない。。

結果、出来る事もありゃす(^^ゞ


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

ma2ma2

ぶたさんパンは可愛いですね!
食べるのが勿体なくなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-18 20:46) 

little_me

かわいい♪
見えてる所はすごく上手だけど
全体見たかったですw
by little_me (2017-04-19 13:50) 

berry

☆ma2ma2さん☆
ぶたさんが一番の出来でした(^_^)/
何故かぶたさんだけは冷凍庫にいまーす。
by berry (2017-04-23 15:13) 

berry

☆little_meさん☆
右一列(3個)は何にもなしで試食。
左一列・・とてもあんぱんマンには見えないトホホ
次回は・・頑張りまっす(^^ゞ
by berry (2017-04-23 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手間なし?今年の八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。