SSブログ

いたい。。 [ワン公]

本日のレッスンはお休みになりました。
お子ちゃまがインフルにかかったためです。
じっとしていないから大変だろうなぁ。。
お大事に。 

時間が出来たからリラの病院に再診のため出かけることに。
とうとう薬を常用しなくてはいけないことになりました。
心臓に雑音がやっぱり聞こえるとのこと。
たまに時間を置いて聴診すると・・聞こえないこともあるそうです。
リラは残念なことに「やっぱり聞こえる」でした[バッド(下向き矢印)]

ワン公だって老いる。
自分も老いる。。
どうなるんだろう。。

前の犬の時とは条件が違うからなぁ。。
お嬢もいないし。。
考えるとちょっと心痛い。

大切な友がいなくなった。。
私より若かったけど、学ぶところが多々あった。
薬がよく効くから「3年おまち」と言っていたからさ・・

いたみがマックス[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中こんなことを

看板.JPG

今回の看板は白にペイント。
文字を黒or茶色かなぁ。。
なぁんて考えながらビス止めしていたら、ドライバー充電切れ( ̄▽ ̄)
ならば、ステンシルシート作りましょう~と、くり抜きました。

カッターで指先切らないかドキドキ。
スリリングでしたがやれば出来るを実感。
ただ、ステンシル文字のデザインのダウンロード先が国外のようなので諦めた。
特殊な文字なんだよなぁ。。
今回の看板文字は百均で売っていたシートを参考に作っちゃいました。

目がショボショボする作業が済んだ所で本日の作業終了。
いたみから遠ざかれた時間でした。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

little_me

辛い事は重なりますよね。
私もここ数年、心痛い事が多いです。
ワンちゃん、早めの薬で元気をキープできるといいですね。
by little_me (2017-03-16 22:27) 

berry

☆little_meさん☆
ありがとうございます。
フードも心臓専用のがあるようでサンプルを頂いてきました。いずれ替えないといけないのかしらね。。
健康のありがたみをしみじみ感じています。


by berry (2017-03-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家仕事木って。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。