SSブログ

温度差。。 [スイーツ]

三重県北部「雪」と言うと・・もれなく当てはまる。

今季は良く降りますなぁ。

今朝も車の上にはこんもりスノー

昨日から「四日市マルシェ」開催しているんだけど、この雪の中?

メールで確認したらやっているとの事[がく~(落胆した顔)]

午後からしかお出かけできなかったけど、この天気のお蔭か?
以前から食べたかった物をゲットできた\(^o^)/

caccaさんの「キッシュ」

caccaさんキッシュ.JPG

かぼちゃとクリームチーズのキッシュ・・美味しい~♪

ご主人手作りのデスクがかっこいい~

caccaさん.JPG

車に乗せやすいように折りたたみ式なんだって。
雰囲気が出てるよねぇ(*´▽`*)
寒い中、頑張っていたけど大丈夫かなぁ?

私は一周してさっさと室内物色へと^m^

「ちょっとだけ」「見るだけ」と言いつつ買ってしまった( ̄ー ̄);

端切れ.JPG

お孫ちゃんのお気に入りキャラクターの切り売りを。。
長さを確認したファスナーと黒の帆布は私のチクチク部門のための物。
形になるのは何年先でしょう。。
なぁんて、のんびり慌てて作るわさ^m^

ロコモコ丼のイメージが付いたので他の準備に入らないと時間がないよね。

朝の出勤時、ガリガリの路上に怖くてそーっとアクセル踏んで行くんだけど
段々雪景色が普通の風景になっていくのよねぇ。
温度差をもろに感じます。

車に雪を積んで走っていると・・なんだかなぁ。。

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人ランチミニミニマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。