SSブログ

ぬくぬく♪ [ホビー]

チクチクの作家さんのTenkoさんが商品管理のためにご来店。

先日のミニミニマルシェでも並んでいたのですが・・・
遠目で鑑賞のみの商品「ファーのスヌード」をサンプル的に置いて行かれました。
つまりこう言う事~~

モフモフ.jpg

モデルは・・アタシしかいなかったのでおばぁでしっつ礼~[わーい(嬉しい顔)]
アタシだけではご覧になった方のご気分が心配なので
・・・黒ラブの時計をチラっとな。。

いやぁ、めっちゃあったかい[exclamation]
「モフモフ」と名前を付けちゃった[揺れるハート]

寒い時は寝る時にも使うと風邪予防にもなるとの事。
いいんじゃない[黒ハート]

インフルも打ったし、スタッドレスタイヤに履き替えたし
さぁー、来い[exclamation]冬。

でもないんだよねぇ。。

道産子だけど雪道を走った事ないので毎年ドキドキ
仕事のシフトの関係で早い時間に出て行かなければなりません。
今年はモフモフと出勤しまっせ[車(セダン)]

「モフモフ」必要な方はご一報を。
Tenkoさんがチクチクしまっせ。

雪だけなら大丈夫とスタンドの店長が言って下さったけど
凍ったら・・最悪やんね[もうやだ~(悲しい顔)]
どうか、そんな日に当たらないように祈ろう( 一人一)


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

モフモフ温かそうですね!
首周り温めるとインフルとかも防止出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-12 08:48) 

berry

☆ma2ma2さん☆
はい。とっても温かいです。
明日の早朝出勤もこれで大丈夫そう(^o^)
インフル予防になると思います。
by berry (2016-12-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽鑑賞?肌荒れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。