SSブログ

音楽鑑賞? [生活]

大げさなタイトルですが・・・クラッシックではございましぇん^m^

実はベンチャーズ、グループサウンズを主にコピーしている、

なつかしバンドのライブを聞きに行って来たのでありんす~♪

2016_1210ライブ0001.JPG

20周年記念パーティーをしたと最近になって聞いて、
「行きたかったなぁ」とぼやいたら本日のイベント日を教えてもらったと言う訳。

お嬢が看護実習でお勉強させて頂いた患者さんとの出会い。
お話しの中でバンドをしていてリードギターを担当しているとか。。
頑張ってギターをもう一度弾いてもらいたいと娘も願っていました。
その後復活ライブのご案内を頂いて保護者同伴?でパーティーに出席したっけ
・・あれから12年だって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
お父さんの替わり?にお嬢の旦那さんとお孫ちゃんとお嬢と4人で聞きに行ったよん。
20周年のお祝いを花束に込めて・・・

2016_1210ライブ0002.JPG

ボケちゃったから修正なしで^m^
カメラマンのおじさまが外れたら・・このタイミングになっちゃったの。。

なつかしバンドのメンバーの活性剤?に若いボーカルの女の子。
こりゃ、歌も現代っ子に受けるよ。
♪めめしくって 女々しくって~・・♪
うー・・

仲良しバンド.jpg

確かに、私も仕事やパン教室で若い子と一緒にいるだけで
脳が活性化しているように思うからねぇ。。
「まだまだ若い者にゃ負けられない。。」なあ~んて思ったりしてね^m^

アハハ 十分 負けてますが[あせあせ(飛び散る汗)]

さっさと認められないばあば(;^ω^)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

なつかしバンド

ブログ拝見しました。

先日はご家族でライブ鑑賞ありがとうございました。

大怪我でバンド復活は諦めていましたが、今、このようにバンド活動が出来ているのも、当時病院の看護実習で一生懸命に介護・リハビリをして頂いたお嬢さまのお陰です。
12年前の復活ライブ直後からバンドには若い女性2名も加わってもらい頑張っています。

今年のライブは12月30日(金)18:30~ 四日市ユラックスが最後のステージになります。お時間がありましたら覗いて下さい。

by なつかしバンド (2016-12-23 21:44) 

berry

☆なつかしバンドさん☆
ご訪問、ありがとうございますm(__)m

バンドに憧れた若い頃があったから、ライブ鑑賞は楽しい♪
(私は楽器も歌もダメで単に憧れだけですよぉ~)
残念なんですが、30日は仕事があり駆けつけても20時過ぎてしまいます。。(T_T)

来年1回目のステージにはノリの良い友と行く予定ですので宜しくです。
が、どちらで登場かな?
by berry (2016-12-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胚芽パンぬくぬく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。