SSブログ

チクチク仲間でマルシェ♪ [かふぇ]

11月19日 ミニミニマルシェ 小雨決行

午後から止むとラジオで流れていたから・・信じています( ̄人 ̄)

お外に2基タープを張ってもらいました。

準備.JPG

今回、mo-petから「飾りパン」&「ポッケットサンド2種類」を出品しました。

出店中の画像ではなくかふぇでの画像ですが。。

ソックモンキーとリース.JPG

Aayaさん作のソックモンキーと

ポーズモンキー.JPG

可愛いでしょ?
ソックス一足から作るんだって。
どうやって作るのかしら?

今回、籐細工のTaoさんの作品に皆の興味をひいていました。

私はこ~んな可愛いのが気に入りましたよ。
かふぇで飾った画像です。

店内にて.JPG

◯で囲ったのがそうですよ。
コーヒーカップなのだ[揺れるハート]

お手頃な商品と言われていましたがお値打ちの物ばかりのお品

アメニティラタン.JPG

まだまだ沢山の作品があります。

 「mo-pet」 のブログにて紹介していますので覗いてみて下さいね。

ひとまず、無事済んだのでお知らせであります。
アタシャ年甲斐もなく貫徹して頑張っちゃいました。

心地よい疲れだったので元気!

腰が痛くてこの日のために病院通って電気治療で痛みも緩和され(´▽`) ホッ
何より加齢とともにの痛みじゃなかったので安心かな?と。
次回のマルシェは来年の2月・・寒さに弱いので体力付けなきゃだわ[ふらふら]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

久し振りの更新ですね!
一番乗りです(^^)
by ma2ma2 (2016-11-23 18:27) 

berry

☆ma2ma2さん☆
お恥ずかしいです(/ω\)
一番乗りが一番搾りに見えてしまった^m^
神宮にはいつ来られるのですか?
差し入れしますよ~♪
by berry (2016-11-23 19:55) 

ma2ma2

11月4日に行ってしまいました(^^)
by ma2ma2 (2016-11-23 20:00) 

berry

☆ma2ma2さん☆
ありゃ、そりゃ残念でした。
by berry (2016-11-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロインだね。ポケットサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。