SSブログ

新作入荷のお知らせ [かふぇ]

チクチクの作家さん『ビシェット』のTenkoさんがいっぱい抱えて来て下さいました。

先日、レッスンバックとおそろいのコップ袋をお願いしていたので
お届けを兼ねて納品をどんとな~[るんるん]

可愛いポーチをパッチ風に・・・お花柄が春を感じるよん

コップ袋とポーチ.JPG

とっても手の込んだトートバック大小・・底の切り替えにセンスがキラ[ぴかぴか(新しい)]

大小トート.JPG

サンプル的に「どうかしら?」と見せて頂いた通帳入れ
私:「あら~ ステキな柄♪」
Tenkoさん:「良かったら使って♪」
私:「ありがとう~♪」・・・返事が早[あせあせ(飛び散る汗)]

通帳ケース.JPG

大きさ比較にスマホを置いてみました。
これ、次回に納品にして下さるって(^o^)

Tenkoさんのバック・袋物はほとんどリバーシブルになっています。
(尊敬しちゃう作業だ)

うちかふぇmo-pet」には明日up予定しています。

私も秘かにやっちゃっていることがあるんですが・・・
うーーー、かなりランクが落ちてしまうので。。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

cooper

どの作品も色合いが素敵!!!!!
通帳入れ、意外と考え付かなかったわ。
そのアイデア 頂いちゃおうかな?(^_-)-☆
by cooper (2016-02-28 07:31) 

berry

☆cooperさん☆
沢山の生地をお持ちのようです。
色、柄合わせも楽しいらしいです。
私はそう言うセンスがないので一枚布でだーぁっとやっちゃいます^m^
厚手の接着芯を使うとビシッとしっかりしていますよ。
お試しあれ(^_-)-☆
by berry (2016-02-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿さんへお参りに。。DIYもどき。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。