SSブログ

たまには。。 [スイーツ]

怒涛の1週間が過ぎ、ゆっくりお休み・・でもなかったなぁ。。

リラしゃん(わん公)のおっぱいちゃんが赤く腫れあがっていて
あまり放っておいて・・沢山のおっぱいちゃんが大変なことになるかも?
慌てて病院に連れて行きましたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
大音量のバックミュージックにイラつきながらね。
ずーっと吠えています。

病院に着くなり先生が「リラ、どしたん?」
と不思議そうに診ていただきました。
普通、心配そうになんでしょうが家の場合は七不思議のようですわ( ̄▽ ̄);
先生が「ちょっと落ち着いて来たんじゃない?」
私:「まさか、全く衰えを知らない子です」
先:「あはは、そっかそっか・・」
と、大笑いされて皮膚炎のお薬頂いて中音になったバックミュージックでご帰還したとさ。。

先日、久しぶりに会った方が左顔面に違和感がありおまけに左腕がなんか・・・
で、脳外にかかるのだけど閉所恐怖症だからMRとかになったら・・
きっと軽い麻酔をするはずだから大丈夫と言ってはみたけど 心配だ。

やっと連絡取れて麻酔で検査を受けたから大丈夫、結果も大丈夫だったって。
異常がなくて良かったです。
私も今年のガン検で引っかかって再検査受けましたが、
検査結果が出るまであまり良いこと考えられなくて悶々としていました。
異常なしと言われてホッとしましたよ。
残すは胃カメラのみとなりました。
年内に済まそうか?年明けにしようか?
1回目が12月だったからどうしても後回しになってしまう。

神経質もストレスにつながるからたまにはこんな感じで

  試作シフォン.JPG

おひとつ スィーツ でもいかがでしょう。。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張っていた。。今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。