SSブログ

やられた(>_<) [ワン公]

まさかまさかの珍事件。

大根の煮っころがしがちょこっとだけ残った。。
程よい食べ方をしないともたれるので残っちゃったのだ。
ちゃちゃっとラップをしてシンクの横に置いて出かけてしまった。

帰宅したら、、、、
器ごと落下・・・大根もない!

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ]

85㎝ 上る?
はみ出たラップをたぐい寄せた?
全く連日やってくれますわ。
昨日は砂糖の袋ね。

こーんなワン公にせっせとセーター編んで・・・犬好きの弱点じゃ[たらーっ(汗)]

先日のドカ雪にも負けず、小さな蕾を発見[目]

花芽.JPG

こんなに背の低いうちに蕾だなんて。。
大丈夫かい?

自然界のことは じっと見守りましょう。。

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

assimane

ワンちゃんがやっちゃったの?
興味があるから仕方ないね。
by assimane (2014-01-21 22:27) 

berry

☆assimaneさん☆
お留守番中にする悪戯には、もう怒る元気もないです。
出掛ける時は点検して行くんですけどね。。
私がいないとダメなんです・・困った子です。
by berry (2014-01-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷点下の世界ティッシュカバー試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。