SSブログ

バジル酵母山食&ヨーグルトスープ [自家製酵母]

バジル山食1.5斤とミニを作っておいた、ミニの方の試食。

おーーー、クラムしっとりじゃん[ハートたち(複数ハート)]
酸臭はないのに酸味がある?
なーぜ?
久しく遠ざかっているとどこでどうなったかさっぱりわからん[バッド(下向き矢印)]

2013_0807バジル酵母0018.JPG

こちらもトースト。
クラストもっちり・・・やっぱり酸味があるなぁ。。
全粒粉で起こしたからかな?
かなり気をつけたけど、やっぱり室温が高いからかな?

酸には酸で、って訳でもないがヨーグルト消費のために。。

ヨーグルトスープ.JPG

冷スープ。
上の緑は、お家のさわやかミント。
味は、改良しないとダメだわ。。
きゅうり、パプリカ、ミントは特に問題なしだけど
スパイスを選んだ方がもっと良くなる予感です。

でも、作ったものは頂かないとダメです[exclamation×2]
・・・これって辛いねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

・・・Berry’s Haus ベリーズ ハオス ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バジル酵母パンパスタ自主練5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。