SSブログ

夏休み4日目 [2010年旅行]

 7月18日 

早いものであっと言う間に帰宅の日。

ややゆっくり目のお目覚で、野菜市場に立ち寄ります。
本日もmananaさんのお迎えと案内で出発時間まで過ごします。

ツアーでは、絶対通らない民家の間を通り抜けたり
お庭を覗き込んだりと愉快なドライブでした。

  着いたのは ここ 
  機内で昼食用にgoodなおいしいものがあるとのことです。
  昼食用の画像はありませんが、野菜をチラっと。。

 2010_0718in 沖縄0154.JPG

 フーチ葉・パパイヤ・ハンダマ・・・昼食用は→胃袋 ジャンジャン[バッド(下向き矢印)]
 塩モズク・島とうがらし・マンゴー・島ラッキョウ・シークワーサーは、
 別日で別の八百屋さんのものであります。
 新鮮で安いから欲が出ますが、、、堪えました[たらーっ(汗)]
 これらは、スーツケースに入れて持ち帰りました( ̄w ̄)ぷっ
 他の物はまとめて輸送・・・ハプニングがありまたまた陸送扱い[バッド(下向き矢印)]

まさか、沖縄に行けるとは思わなかったから、嬉しかったこの旅行。
お嬢に感謝^人^
なんと言ってもmananaさんの有り難いお言葉に甘えて
みっちりお付き合い下さったことに感謝m(__)m

かなり端折ってブログにアップしていますので
ご紹介できなかった画像をHPのトップで紹介していきます。

  http://www.cty-net.ne.jp/~ichiko-b/index.htm

直接こちらにいらしていましたら、ちょっと覗いてみてくださいね。

さー、来週は北海道じゃ(^^ゞ
旅ならいいけど、、、


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

P

良いですね~鶴の一声ならぬお嬢様の一声で沖縄とは!
仲良しなんですね~。
私 沖縄は行ったことがありませんが、
沖縄って全体がパワースポットのようなイメージがあります。
お野菜もお魚も原色なのがすごい。活力に満ちてるというか。
水族館の写真も素敵。
これまた行ったことがないので行ってみたいです。

北海道は涼しいのでしょうね。
お父様 喜ばれますね(^_^)


by (2010-07-25 22:41) 

berry

☆Pさん
Pさんはお母様ととっても仲良しでいつも羨ましく思っています。姉妹のようよ。

私を案内して下さった方は、パワーを感じ過ぎるので殆ど駐車場で待っていたんですよ。
私、鈍感だから何にも感じない^m^
でも、1歩入った瞬間、空気が違うってのだけは分かるんですよ・・当たり前?
島全体が何か違う感じがします。

水槽の中のマンタ・ジンベイザメの大きさにビックリですよ。
左の下の方にお掃除の二人がいるのですが分かりましたか?
ブクブクと泡が出ている・・・下です。

我が父は、家政婦が行くのを首を長~くして待っているの( ̄w ̄)
実家宛に道内のパン屋さんからパンが届く手配もやっちゃいました(^^)v
by berry (2010-07-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。