SSブログ

気の向くまま。。。 [白神こだま酵母]

在庫のパンがなくなるのを見込んで、パンを焼くことにした。
ここ数日PCとにらめっこ状態なので、息抜きも兼ねることに。
にらめっこ状態とは、、、後ほどにしよう。気分がブルーになりそう[バッド(下向き矢印)]

さてさて、先日から食べたかった「ペイザン」をせっせと仕込む。
このパン何年振り?と言うくらい久し振りだ。
そのレシピを見て、こりゃだめだ!
ちょっと見直さなくっちゃ~~~[パンチ]
成型の時は、長くならないように気をつけたけど、やっぱりちょっと長かったですぅ(-_-;)

いざ!クープ!・・・しばし固まる。
「どうやって入れるんだっけ?」
イメージはバッチリ♪・・・なのに、できない(>_<)

あっち向けたり、こっち向いたりしながら入れたけど、、、
膨らんだらオブス[あせあせ(飛び散る汗)]
リベンジボックス行き~~[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ、香ばしく焼き上がっただけ助かったぁε-(_- ヾ)

やっと冷めた所をカットしてみたよ。
 Kペイザン.JPG
味見したいけど、明日までお預けであります。
明日もこのパンをかじりながら、PCとにらめっこであります。

何故、PCとにらめっこかと言うと、、、
ちょこちょこリニューアル作業をしていたら、消えた[exclamation&amp;question]
全部なら諦められるけど、中途半端な消え方。なんでやねん[もうやだ~(悲しい顔)]
只今、更新に向けて、数枚だけでもと頑張っています。
肩はコリコリ、目はショボショボであります(人に合うのが恐い[ー(長音記号1)])が、やるっきゃないのだ!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

swimmy

おひさしぶりです!なかなか実家でPCを使ってなくて、こちらに
お邪魔できませんでした(^^;

春休みまでに一度お教室を、と思っていましたが、もうすでに来週から
春休み(;;

四月になったら、またよろしくお願いいたします!

by swimmy (2008-03-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。